赤そら豆

赤そら豆が元気に育っています?

この赤そら豆は、くにちゃんが豆板醤を作りたいからって植えたんです?

なんか自由で楽しくていいよね?

お金になるから、売れるからじゃなくて、自分がやりたいからやるってとこが。

あなたなら畑に何を植えたいですか。。?

食べてみたいから、見てみたいから、香りをかいでみたいから、触ってみたいから、

とにかくやってみたいから。。

自分の人生という畑に何を植えるかも、そうやって決めていいんだよー?

って、ときの森の畑は教えてくれているようです?

=====================

?ときの森 オンラインショップはこちら?

?ときの森 Facebookはこちら?