自然栽培 いちごの味

いちごが色づいてきました☺️?

通常いちごは50〜60回も農薬をかけるんだそうです?
それだけ無農薬で育てるのは大変なんですね。。

農薬も肥料も使わない自然栽培のいちごって、
安心だけど酸っぱそうなイメージありませんか?私はありました?

今朝、くにちゃんに採れたてのいちごを一つ味見させてもらったのですが。。

なまら甘くてジューシーで、美味し過ぎて思わず『おいしーい!!!』と叫んでしまいました??

無農薬、無肥料でも、こんなに美味しいいちごができるんですね?✨

くにちゃん、疑ってすみませんでした?

皆さんにこの味をお届けできるのが待ち遠しいです??

=====================

?ときの森 オンラインショップはこちら?

?ときの森 Facebookはこちら?