ときの森かなでるOPEN!?

毎日暑い日が続いていますね。6月は日照不足。7月は夏日の日が多く心も身体も解放的~

そんな中、ときの森衣食住からの家族サポート事業を引き継ぐかたちで『ときの森かなでる』が動き始めています。

みんなで片付け~☆大掃除!!

かなでるの拠点となる実家の事務所をみんなで大掃除&片付けからstart。何十年と使ってない建物は色々なお宝(*∀*)大発見!!大方片付け進んでますが~あと一歩、、といったところですー。随時ボランティア募集中なので、宜しくお願いしまーす??

ときの森かなでる オープニングイベントは8/23. 8/30の日曜日午前中です。

ときの森かなでるをどうぞ宜しくお願いします。代表 にしやまひろみ

Categories: ブログ