ブルーベリーの収穫

お待ちかね、ブルーベリーの収穫が始まりました??

自然栽培のブルーベリーの中でも、ときの森のブルーベリーが一番美味しい❣️

というありがたいお声も頂くくらい、美味しいブルーベリーですよ?

たわわに実っています?

人はなぜブルーベリーを鼻に詰めたくなるのか。。※注)鼻に詰めたブルーベリーはくにちゃんが責任を持って頂きました

ベリー狩りも実施中ですので、フレッシュなベリーをたらふく食べに来てくださいね??

ベリー狩りでしか味わえない、パックに入れられないくらい柔らかく熟したラズベリー・ブルーベリーはなまら美味しいですよ❣️?

?ときの森 オンラインショップはこちら?
?ときの森 Facebookはこちら?