かなでるシュミレーション!?

米里小開校30周年記念イベントの花火花火がありました!運動会もなく、フェスタも中止、学習発表会も例年通り行えず(´•̥ _ •̥`)色々なお楽しみがなくなる中、久々に嬉しいイベントで子ども達はもちろん!保護者もそして家族も地域の方々もキレイな花火に癒されたひとときとなりました。打ち上げてくれたのは友達ご夫婦が勤めてる花火屋ヤマニの皆さま沢山の人に元気をありがとう~ꙭ(*˙︶˙*)ノ҉

異年齢の子ども達が集う場所✩.*˚

その花火大会の前後、ときの森 かなでるハウスにて子ども達は玩具や黒板で遊び、大人達も楽しくお喋りしてこれまた楽しい時間となりました**(ू•ω•ू❁)**♪かなでるハウスがオープンしたらこんな感じ!?とちょっとしたシュミレーションが出来てまたワクワク(o^^o)しちゃってまーす。

大人の癒しの場も大切•*¨*•.¸¸☆*・゚

壁塗りもダンスワークショップの為の鏡の取付も終わり、今日は大きな荷物の移動も頼もしい助っ人さん達のお陰で終了(○・ω・)ノ沢山の方々のお手伝いがあって着々と準備が進められてますーー。あとひと息!頑張るぞぉ?⋆⋆

Categories: ブログ