残り1ヶ月ーー??

今日は新メンバーが加わり!また更にパワーupした『かなでる』ですよ~☆☆☆

畳あげて乾燥したり、家具避けて絨毯撤去したり、、女子だけでは←一応私も入ってる?心と身体が重くなる作業だったけど、朝からヘルプするよと嬉しい連絡!!

テルもお手伝い!?

ときの森 衣食住のママteamでみんな頼りにしてるキヨさんのだんな様 ダイチくん。家族ぐるみでホントにいつも支えられてる西山家なのですー。

ときの森かなでるスタッフしげさん(元中学校教師)ちーちゃん(市立札幌大学在中)そして、私。そして忘れちゃいけない私の相棒 くにちゃんとダイチくん。みんながいれば作業もサクサク!!打ち合わせも順調!?時々脱線しますが、、

畳をあげて乾燥!!明日はれますよ~に✨

オープニングまでにやる事が多くてー、、ちょぴりドキドキですー。オープニングボランティアさんも募集しようと思ってます。予定空けてくれたら嬉しい~꙳★*゚

Categories: ブログ