工房open!

ときの森衣食住の暖簾が遂に完成!と前にもFBでお知らせしましたが、設置準備が整いました。暖簾がかかっている時にはopenしてまーす。時々工房裏の自宅にいたり近くの公園にいる事もあるので~そんな時は玄関にどこにいるか書いておきますね。

暖簾のデザインはクニさんの名刺も作ってもらったかわもんにお願いしました!クニさんの夢村作りがテーマです。村のお家や風景がとってもあったかくて見ていてホッコリしますよ。ぜひ工房に遊び来た際にはゆっくりじっくり見てくださいませ。

今日もみなさまにとっていい1日でありますように☆

百姓に逢いたい時は事前にご連絡くださいませ
Categories: ブログ